ワークマンは商品を変えずに売り方を変えただけでなぜ2倍売れたのか

書誌事項

ワークマンは商品を変えずに売り方を変えただけでなぜ2倍売れたのか

酒井大輔著

日経BP , 日経BPマーケティング (発売), 2020.6

タイトル別名

ワークマンはなぜ2倍売れたのか : 商品を変えずに売り方を変えただけで

タイトル読み

ワークマン ワ ショウヒン オ カエズニ ウリカタ オ カエタ ダケ デ ナゼ 2バイ ウレタ ノカ

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注記

記述は第1版第3刷(2020.7)による

内容説明・目次

内容説明

北関東の作業服専門店がアウトドアショップに転身!?「アパレル史上に残る革命」の裏側を渾身ルポ!

目次

  • はじめに ワークマンとは何者か
  • 第1章 ワークマンを変えた男
  • 第2章 大躍進の裏に「データ経営」あり
  • 第3章 ものづくりは売価から決める
  • 第4章 ファンの「辛辣な文句」は全部のむ
  • 第5章 変幻自在の広報戦略
  • 第6章 店づくりは壮大な実験
  • 第7章 継続率99%!ホワイトFCへの道
  • 第8章 「変えたこと」と「変えなかったこと」
  • 第9章 アフターコロナの小売りの未来

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC01619586
  • ISBN
    • 9784296106721
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    287p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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