書誌事項

エビデンスに基づいたブランド成長の新法則

バイロン・シャープ, ジェニー・ロマニウク著 ; 前平謙二訳

(ブランディングの科学, 新市場開拓篇)

朝日新聞出版, 2020.8

タイトル別名

How brands grow : including emerging markets, services and durables, new brands and luxury brands

タイトル読み

エビデンス ニ モトズイタ ブランド セイチョウ ノ シンホウソク

大学図書館所蔵 件 / 129

この図書・雑誌をさがす

注記

タイトルは奥付による

監訳: 加藤巧

参考文献: p342-351

原著 (Oxford University press, 2016) の翻訳

内容説明・目次

内容説明

従来のマーケティング理論や常識を検証し、新しい視点からブランドの育成方法を提案。

目次

  • ブランドの育て方
  • 市場全体をターゲットにする
  • 新規顧客を探す
  • メンタルアベイラビリティを構築する
  • 独自のブランド資産を強化する
  • リーチを拡大する
  • 話題にする価値のある口コミを作る
  • フィジカルアベイラビリティを構築する
  • オンラインショッピング
  • 新ブランド導入と新規顧客獲得
  • 高級ブランドについて

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC02313912
  • ISBN
    • 9784023318823
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    351p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ