エビデンスに基づいたブランド成長の新法則
著者
書誌事項
エビデンスに基づいたブランド成長の新法則
(ブランディングの科学, 新市場開拓篇)
朝日新聞出版, 2020.8
- タイトル別名
-
How brands grow : including emerging markets, services and durables, new brands and luxury brands
- タイトル読み
-
エビデンス ニ モトズイタ ブランド セイチョウ ノ シンホウソク
大学図書館所蔵 件 / 全129件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
タイトルは奥付による
監訳: 加藤巧
参考文献: p342-351
原著 (Oxford University press, 2016) の翻訳
内容説明・目次
内容説明
従来のマーケティング理論や常識を検証し、新しい視点からブランドの育成方法を提案。
目次
- ブランドの育て方
- 市場全体をターゲットにする
- 新規顧客を探す
- メンタルアベイラビリティを構築する
- 独自のブランド資産を強化する
- リーチを拡大する
- 話題にする価値のある口コミを作る
- フィジカルアベイラビリティを構築する
- オンラインショッピング
- 新ブランド導入と新規顧客獲得
- 高級ブランドについて
「BOOKデータベース」 より