エビデンスに基づいたブランド成長の新法則
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エビデンスに基づいたブランド成長の新法則
(ブランディングの科学, 新市場開拓篇)
朝日新聞出版, 2020.8
- Other Title
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How brands grow : including emerging markets, services and durables, new brands and luxury brands
- Title Transcription
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エビデンス ニ モトズイタ ブランド セイチョウ ノ シンホウソク
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Note
タイトルは奥付による
監訳: 加藤巧
参考文献: p342-351
原著 (Oxford University press, 2016) の翻訳
Description and Table of Contents
Description
従来のマーケティング理論や常識を検証し、新しい視点からブランドの育成方法を提案。
Table of Contents
- ブランドの育て方
- 市場全体をターゲットにする
- 新規顧客を探す
- メンタルアベイラビリティを構築する
- 独自のブランド資産を強化する
- リーチを拡大する
- 話題にする価値のある口コミを作る
- フィジカルアベイラビリティを構築する
- オンラインショッピング
- 新ブランド導入と新規顧客獲得
- 高級ブランドについて
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