Bibliographic Information

エビデンスに基づいたブランド成長の新法則

バイロン・シャープ, ジェニー・ロマニウク著 ; 前平謙二訳

(ブランディングの科学, 新市場開拓篇)

朝日新聞出版, 2020.8

Other Title

How brands grow : including emerging markets, services and durables, new brands and luxury brands

Title Transcription

エビデンス ニ モトズイタ ブランド セイチョウ ノ シンホウソク

Available at  / 133 libraries

Note

タイトルは奥付による

監訳: 加藤巧

参考文献: p342-351

原著 (Oxford University press, 2016) の翻訳

Description and Table of Contents

Description

従来のマーケティング理論や常識を検証し、新しい視点からブランドの育成方法を提案。

Table of Contents

  • ブランドの育て方
  • 市場全体をターゲットにする
  • 新規顧客を探す
  • メンタルアベイラビリティを構築する
  • 独自のブランド資産を強化する
  • リーチを拡大する
  • 話題にする価値のある口コミを作る
  • フィジカルアベイラビリティを構築する
  • オンラインショッピング
  • 新ブランド導入と新規顧客獲得
  • 高級ブランドについて

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BC02313912
  • ISBN
    • 9784023318823
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    351p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top