現代マーケティング論 : モノもコトも一緒に考える

Bibliographic Information

現代マーケティング論 : モノもコトも一緒に考える

石川和男著

同文舘出版, 2020.9

Title Transcription

ゲンダイ マーケティングロン : モノ モ コト モ イッショ ニ カンガエル

Available at  / 133 libraries

Note

参考文献: p249-258

Description and Table of Contents

Description

事例やケースのないマーケティングテキスト。事例やケースでわかった気にならない。製品(モノ)もいわゆるサービス(コト)も一緒に考え、じっくり「読んで」理解することを目指す基本テキスト!

Table of Contents

  • マーケティング概念
  • マーケティングの歴史
  • マーケティング・マネジメント
  • マーケティング戦略
  • 消費者行動
  • 製品政策
  • 価格政策
  • マーケティング・チャネル政策
  • マーケティング・コミュニケーション政策
  • マーケティング・リサーチ
  • グローバル・マーケティング
  • ソーシャル・マーケティング
  • ビジネス・マーケティング
  • マーケティングの新視覚

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BC02631601
  • ISBN
    • 9784495650063
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xiii, 266p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top