現代マーケティング論 : モノもコトも一緒に考える
Author(s)
Bibliographic Information
現代マーケティング論 : モノもコトも一緒に考える
同文舘出版, 2020.9
- Title Transcription
-
ゲンダイ マーケティングロン : モノ モ コト モ イッショ ニ カンガエル
Available at / 133 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p249-258
Description and Table of Contents
Description
事例やケースのないマーケティングテキスト。事例やケースでわかった気にならない。製品(モノ)もいわゆるサービス(コト)も一緒に考え、じっくり「読んで」理解することを目指す基本テキスト!
Table of Contents
- マーケティング概念
- マーケティングの歴史
- マーケティング・マネジメント
- マーケティング戦略
- 消費者行動
- 製品政策
- 価格政策
- マーケティング・チャネル政策
- マーケティング・コミュニケーション政策
- マーケティング・リサーチ
- グローバル・マーケティング
- ソーシャル・マーケティング
- ビジネス・マーケティング
- マーケティングの新視覚
by "BOOK database"