現代マーケティング論 : モノもコトも一緒に考える

書誌事項

現代マーケティング論 : モノもコトも一緒に考える

石川和男著

同文舘出版, 2020.9

タイトル読み

ゲンダイ マーケティングロン : モノ モ コト モ イッショ ニ カンガエル

大学図書館所蔵 件 / 133

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p249-258

内容説明・目次

内容説明

事例やケースのないマーケティングテキスト。事例やケースでわかった気にならない。製品(モノ)もいわゆるサービス(コト)も一緒に考え、じっくり「読んで」理解することを目指す基本テキスト!

目次

  • マーケティング概念
  • マーケティングの歴史
  • マーケティング・マネジメント
  • マーケティング戦略
  • 消費者行動
  • 製品政策
  • 価格政策
  • マーケティング・チャネル政策
  • マーケティング・コミュニケーション政策
  • マーケティング・リサーチ
  • グローバル・マーケティング
  • ソーシャル・マーケティング
  • ビジネス・マーケティング
  • マーケティングの新視覚

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC02631601
  • ISBN
    • 9784495650063
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiii, 266p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ