現代マーケティング論 : モノもコトも一緒に考える
著者
書誌事項
現代マーケティング論 : モノもコトも一緒に考える
同文舘出版, 2020.9
- タイトル読み
-
ゲンダイ マーケティングロン : モノ モ コト モ イッショ ニ カンガエル
大学図書館所蔵 件 / 全133件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p249-258
内容説明・目次
内容説明
事例やケースのないマーケティングテキスト。事例やケースでわかった気にならない。製品(モノ)もいわゆるサービス(コト)も一緒に考え、じっくり「読んで」理解することを目指す基本テキスト!
目次
- マーケティング概念
- マーケティングの歴史
- マーケティング・マネジメント
- マーケティング戦略
- 消費者行動
- 製品政策
- 価格政策
- マーケティング・チャネル政策
- マーケティング・コミュニケーション政策
- マーケティング・リサーチ
- グローバル・マーケティング
- ソーシャル・マーケティング
- ビジネス・マーケティング
- マーケティングの新視覚
「BOOKデータベース」 より