ミレニアル世代事業戦略 : なぜ、これまでのマーケティングはうまくいかなかったのか?

Bibliographic Information

ミレニアル世代事業戦略 : なぜ、これまでのマーケティングはうまくいかなかったのか?

ドゥ・ハウス編 ; 大石芳裕 [ほか] 著

白桃書房, 2020.9

Other Title

Millennial generation

ミレニアル世代事業戦略 : なぜこれまでのマーケティングはうまくいかなかったのか

Title Transcription

ミレニアル セダイ ジギョウ センリャク : ナゼ コレマデ ノ マーケティング ワ ウマク イカナカッタノカ

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 88 libraries

Note

市場の規模においても影響力においても最大のミレニアル世代。彼らが求めるものの半歩先の製品・サービスを提示するには。ポストコロナに求められるマーケティングイノベーションを、独自の分析と12の事例で指南する。

その他の著者: 藤原栄子, 高橋康平, 浜悠子

監修: 大石芳裕

Contents of Works

  • なぜ今ミレニアル世代が注目されるのか? / 大石芳裕著
  • 米国ミレニアル世代のセグメンテーション / 藤原栄子著
  • ミレニアル世代の共通性と特異性 / 高橋康平著
  • 新しく生まれたモノ/コト/文化/ビジネス / 藤原栄子著
  • 米国企業のミレニアル世代への取り組み / 藤原栄子著
  • 日本企業のミレニアル世代への取り組み / 浜悠子, 高橋康平著

Description and Table of Contents

Description

ポストコロナに求められるマーケティングイノベーションを独自の分析と12の事例で指南。

Table of Contents

  • 序章 なぜ今ミレニアル世代が注目されるのか?
  • 第1章 米国ミレニアル世代のセグメンテーション
  • 第2章 ミレニアル世代の共通性と特異性
  • 第3章 新しく生まれたモノ/コト/文化/ビジネス
  • 第4章 米国企業のミレニアル世代への取り組み
  • 第5章 日本企業のミレニアル世代への取り組み

by "BOOK database"

Details

Page Top