ミレニアル世代事業戦略 : なぜ、これまでのマーケティングはうまくいかなかったのか?

書誌事項

ミレニアル世代事業戦略 : なぜ、これまでのマーケティングはうまくいかなかったのか?

ドゥ・ハウス編 ; 大石芳裕 [ほか] 著

白桃書房, 2020.9

タイトル別名

Millennial generation

ミレニアル世代事業戦略 : なぜこれまでのマーケティングはうまくいかなかったのか

タイトル読み

ミレニアル セダイ ジギョウ センリャク : ナゼ コレマデ ノ マーケティング ワ ウマク イカナカッタノカ

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注記

市場の規模においても影響力においても最大のミレニアル世代。彼らが求めるものの半歩先の製品・サービスを提示するには。ポストコロナに求められるマーケティングイノベーションを、独自の分析と12の事例で指南する。

その他の著者: 藤原栄子, 高橋康平, 浜悠子

監修: 大石芳裕

収録内容

  • なぜ今ミレニアル世代が注目されるのか? / 大石芳裕著
  • 米国ミレニアル世代のセグメンテーション / 藤原栄子著
  • ミレニアル世代の共通性と特異性 / 高橋康平著
  • 新しく生まれたモノ/コト/文化/ビジネス / 藤原栄子著
  • 米国企業のミレニアル世代への取り組み / 藤原栄子著
  • 日本企業のミレニアル世代への取り組み / 浜悠子, 高橋康平著

内容説明・目次

内容説明

ポストコロナに求められるマーケティングイノベーションを独自の分析と12の事例で指南。

目次

  • 序章 なぜ今ミレニアル世代が注目されるのか?
  • 第1章 米国ミレニアル世代のセグメンテーション
  • 第2章 ミレニアル世代の共通性と特異性
  • 第3章 新しく生まれたモノ/コト/文化/ビジネス
  • 第4章 米国企業のミレニアル世代への取り組み
  • 第5章 日本企業のミレニアル世代への取り組み

「BOOKデータベース」 より

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