ミレニアル世代事業戦略 : なぜ、これまでのマーケティングはうまくいかなかったのか?
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書誌事項
ミレニアル世代事業戦略 : なぜ、これまでのマーケティングはうまくいかなかったのか?
白桃書房, 2020.9
- タイトル別名
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Millennial generation
ミレニアル世代事業戦略 : なぜこれまでのマーケティングはうまくいかなかったのか
- タイトル読み
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ミレニアル セダイ ジギョウ センリャク : ナゼ コレマデ ノ マーケティング ワ ウマク イカナカッタノカ
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注記
市場の規模においても影響力においても最大のミレニアル世代。彼らが求めるものの半歩先の製品・サービスを提示するには。ポストコロナに求められるマーケティングイノベーションを、独自の分析と12の事例で指南する。
その他の著者: 藤原栄子, 高橋康平, 浜悠子
監修: 大石芳裕
収録内容
- なぜ今ミレニアル世代が注目されるのか? / 大石芳裕著
- 米国ミレニアル世代のセグメンテーション / 藤原栄子著
- ミレニアル世代の共通性と特異性 / 高橋康平著
- 新しく生まれたモノ/コト/文化/ビジネス / 藤原栄子著
- 米国企業のミレニアル世代への取り組み / 藤原栄子著
- 日本企業のミレニアル世代への取り組み / 浜悠子, 高橋康平著
内容説明・目次
内容説明
ポストコロナに求められるマーケティングイノベーションを独自の分析と12の事例で指南。
目次
- 序章 なぜ今ミレニアル世代が注目されるのか?
- 第1章 米国ミレニアル世代のセグメンテーション
- 第2章 ミレニアル世代の共通性と特異性
- 第3章 新しく生まれたモノ/コト/文化/ビジネス
- 第4章 米国企業のミレニアル世代への取り組み
- 第5章 日本企業のミレニアル世代への取り組み
「BOOKデータベース」 より