売れるパッケージデザイン150の鉄則 : オリエンからデザイン戦略まで

書誌事項

売れるパッケージデザイン150の鉄則 : オリエンからデザイン戦略まで

小川亮著

日経BP , 日経BPマーケティング (発売), 2020.10

タイトル別名

オリエンからデザイン戦略まで売れるパッケージデザイン150の鉄則

売れるパッケージデザイン : 150の鉄則 : オリエンからデザイン戦略まで

タイトル読み

ウレル パッケージ デザイン 150 ノ テッソク : オリエン カラ デザイン センリャク マデ

大学図書館所蔵 件 / 63

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ブランド戦略、イノベーション、デザイン思考、SDGs、オリエンテーション—これからの時代のパッケージデザインのつくり方。

目次

  • 1 実践編(マーケティング活動とパッケージデザイン;パッケージデザインのオリエンテーション;デザインの評価;リニューアルを考えるポイント;デザイナーとのコミュニケーション)
  • 2 戦略編(パッケージデザインと戦略;パッケージデザインとブランド;パッケージデザインとイノベーション;デサイン力のある会社になるには)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ