世界のエリートが学んでいるMBAマーケティング必読書50冊を1冊にまとめてみた

書誌事項

世界のエリートが学んでいるMBAマーケティング必読書50冊を1冊にまとめてみた

永井孝尚著

KADOKAWA, 2020.11

タイトル読み

セカイ ノ エリート ガ マナンデ イル MBA マーケティング ヒツドクショ 50サツ オ 1サツ ニ マトメテ ミタ

大学図書館所蔵 件 / 103

この図書・雑誌をさがす

注記

Book list: p377-379

内容説明・目次

内容説明

『サブスクリプション』『ブランディングの科学』『顧客体験の教科書』『刺さる広告』『確率思考の戦略論』『FACTFULNESS』…マーケティングで必須の50冊を厳選!

目次

  • 第1章 「戦略」
  • 第2章 「ブランド」と「価格」
  • 第3章 「サービス・マーケティング」
  • 第4章 「マーケティング・コミュニケーション」
  • 第5章 「チャネル」と「販売」
  • 第6章 「市場」と「顧客」

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ