儲かる会社のコミュニケーションの鉄則
著者
書誌事項
儲かる会社のコミュニケーションの鉄則
朝日新聞出版, 2020.12
- タイトル読み
-
モウカル カイシャ ノ コミュニケーション ノ テッソク
大学図書館所蔵 全7件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
儲からない会社の99%は、コミュニケーション不足。独自のコミュニケーションの仕組みを活用し、高い定着率を保つ武蔵野が取り組む、「コミュニケーション量を強制的に増やす仕組み」について紹介する。
内容説明・目次
内容説明
18年連続増収、750社を指導して見つけた真実。会社の業績は、コミュニケーション「量」に比例する!
目次
- 第1章 「笑顔」と「声かけ」だけで業績は伸びる—コミュニケーションは訓練
- 第2章 和談=部下を否定しない「聞き方」のススメ—正しい情報を仕入れる秘訣
- 第3章 部下が伸びる「指示」と「教育」の正解—簡単なことを繰り返し伝える
- 第4章 すべてオープンに叱り、褒める—風通しのいい、前向きな組織の作り方
- 第5章 営業は「頭」を使ってコミュニケーションする—お客様をつかまえるためには戦略が第一
- 第6章 学生・パート主婦に選ばれるコミュニケーション—時代に合わせて、やり方を変えていく
- まとめの章 今すぐはじめるコミュニケーション訓練—段階を追って「仕組み」化する
「BOOKデータベース」 より