ブランディングデザインの教科書

書誌事項

ブランディングデザインの教科書

西澤明洋著

パイインターナショナル, 2020.12

タイトル読み

ブランディング デザイン ノ キョウカショ

大学図書館所蔵 件 / 133

この図書・雑誌をさがす

注記

「売る」より「伝える」がブランディングのコツ。経営に活かすためのブランディングとデザインの方法を、専門用語を使わずに実践的に伝える。欄外に解説や関連書籍の紹介なども掲載する。

参考文献: 巻末

内容説明・目次

内容説明

経営はデザインで強くなる!ブランディングは伝言ゲーム!「売る」より「伝える」がブランディングのコツ。企業経営を加速させるブランディング実践法!

目次

  • 1時間目 ブランディングとは何か?(ブランディングデザイナーという仕事;ブランディングは差異化 ほか)
  • 2時間目 ブランディングデザインの考え方(ブランディングディレクション;デザインディレクション ほか)
  • 3時間目 ブランディングデザインの進め方(フォーカスRPCD;ブランディングプロジェクトの進め方 ほか)
  • 4時間目 ブランディングデザインの実践

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ