トップ販売員の接客術 : 元ルイ・ヴィトン顧客保有数NO.1
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トップ販売員の接客術 : 元ルイ・ヴィトン顧客保有数NO.1
大和出版, 2020.11
- タイトル別名
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トップ販売員の接客術 : 元ルイヴィトン顧客保有数NO.1
- タイトル読み
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トップ ハンバイイン ノ セッキャクジュツ : モト ルイ ヴィトン コキャク ホユウスウ NO1
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内容説明・目次
内容説明
「二八の法則」なんて無視していい。「何かお探しですか?」を使わないファーストアプローチ。あなただから提案できる「三種の神器」を選ぶetc.一度の出会いが“永久リピート”に変わる!確実に売上を伸ばす、これからの販売ノウハウを初公開。
目次
- PROLOGUE 接客のマインドを変えれば“永久リピート”される
- 1 自宅に友人を招くように“歓迎”する—WELCOME
- 2 商品以外の会話から“バックグラウンド”を知る—GET TO KNOW
- 3 あなただからできる“商品提案”で未来を見せる—PRESENTATION
- 4 いま一度、“将来に続く関係”を結ぶ—ENGAGE
- 5 何年たっても“色褪せない印象”を残す—FOLLOW UP
- EPILOGUE 今日もお客様の笑顔と“ありがとう”に会いたくて
「BOOKデータベース」 より