トップ販売員の接客術 : 元ルイ・ヴィトン顧客保有数NO.1

著者

    • 土井, 美和 ドイ, ミワ

書誌事項

トップ販売員の接客術 : 元ルイ・ヴィトン顧客保有数NO.1

土井美和著

大和出版, 2020.11

タイトル別名

トップ販売員の接客術 : 元ルイヴィトン顧客保有数NO.1

タイトル読み

トップ ハンバイイン ノ セッキャクジュツ : モト ルイ ヴィトン コキャク ホユウスウ NO1

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内容説明・目次

内容説明

「二八の法則」なんて無視していい。「何かお探しですか?」を使わないファーストアプローチ。あなただから提案できる「三種の神器」を選ぶetc.一度の出会いが“永久リピート”に変わる!確実に売上を伸ばす、これからの販売ノウハウを初公開。

目次

  • PROLOGUE 接客のマインドを変えれば“永久リピート”される
  • 1 自宅に友人を招くように“歓迎”する—WELCOME
  • 2 商品以外の会話から“バックグラウンド”を知る—GET TO KNOW
  • 3 あなただからできる“商品提案”で未来を見せる—PRESENTATION
  • 4 いま一度、“将来に続く関係”を結ぶ—ENGAGE
  • 5 何年たっても“色褪せない印象”を残す—FOLLOW UP
  • EPILOGUE 今日もお客様の笑顔と“ありがとう”に会いたくて

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC04615810
  • ISBN
    • 9784804718736
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    220p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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