書誌事項

DX時代のサービスデザイン : 「意味」の力で新たなビジネスを作り出す

廣田章光, 布施匡章編著 ; 井登友一 [ほか] 著

丸善出版, 2021.3

タイトル別名

DX時代のサービスデザイン : 意味の力で新たなビジネスを作り出す

タイトル読み

DX ジダイ ノ サービス デザイン : 「イミ」ノ チカラ デ アラタナ ビジネス オ ツクリダス

大学図書館所蔵 件 / 94

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の著者: 瀬良兼司, 仙波真二, 宗平順己, 山縣正幸

著者のヨミは推定による

参考文献一覧: p173-176

内容説明・目次

内容説明

デザイン経営の導入に不可欠な思考法を身につけるための10章。

目次

  • 1部 サービスデザインとは:基礎(サービスデザインの全体像を理解する;サービスの特性を理解する)
  • 2部 サービスデザインの実践:顧客理解(体験をデザインする;顧客を理解する;インサイトを生み出す)
  • 3部 サービスデザインの実践:事業創造(コンセプトを創る;アイデアを生み出す;体験のプロトタイプを創る)
  • 4部 サービスデザインによる経営:発展(デジタルトランスフォーメーションを理解する;サービスデザインの組織導入)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ