メディア・オーディエンスの社会心理学
Author(s)
Bibliographic Information
メディア・オーディエンスの社会心理学
新曜社, 2021.4
改訂版
- Other Title
-
メディアオーディエンスの社会心理学
- Title Transcription
-
メディア オーディエンス ノ シャカイ シンリガク
Available at 147 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
文献あり
Description and Table of Contents
Description
あらたなメディア時代に向けて。「メディア研究の面白さを知り、自ら探究するための手引」として好評を得た初版を、メディア環境の変化を反映してアップデート。社会心理学の視点でメディアと人の関わりをより深く理解したい人へ。
Table of Contents
- 第1部 ジャンル別の利用行動と心理(ニュース;メディア・エンタテインメント;スポーツ;広告;ゲーム)
- 第2部 表象とステレオタイピング(エスニシティ;ジェンダーとセクシュアリティ;コンフリクト)
- 第3部 様々なオーディエンスとメディア(子ども;青少年;消費者;有権者;生活者;ファン)
- 第4部 オンラインとモバイル(インターネット上の情報共有・検索;オンライン・コミュニケーション;デバイスの融合とモバイルメディア)
by "BOOK database"