マーケティングとSNSのミカタ : 地方創生への処方箋
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マーケティングとSNSのミカタ : 地方創生への処方箋
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2021.6
- タイトル別名
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マーケティングとSNSのミカタ : 地方創生への処方箋
- タイトル読み
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マーケティング ト SNS ノ ミカタ : チホウ ソウセイ エノ ショホウセン
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注記
参考文献: p193-197
内容説明・目次
内容説明
地域の活性化は簡単なことではなく、誰しもが苦労する課題です。独りよがりの活性化ではなく、地域の皆が寛容し、賛同し、支援し、自分事化してくれないと成功しません。そのためには地域とのコミュニケーションは極めて重要です。ましてや、現在の新型コロナウイルス感染症の影響下にあって、その重要性は増すばかりですが、今の時代、コミュニケーションにおいてはSNSを外しては考えられません。本書でSNSに注目したのは、そのためです。
目次
- 第1章 マーケティングの本質
- 第2章 マーケティング・ミックスと消費者の関わり方の変化—どのようにして相互作用は起こるのか
- 第3章 ソーシャルメディアおよびSNSユーザーの諸特徴とマーケティング適応
- 第4章 SNSの知識創造上の優位性—検索エンジンとの差異
- 第5章 地方創生におけるボーダレス化とSNS、その有効活用
- 第6章 マーケティングツールとしてのSNS—SNSの活用
「BOOKデータベース」 より