縫うコンピュータグラフィックス : ぬいぐるみから学ぶ3DCGとシミュレーション
著者
書誌事項
縫うコンピュータグラフィックス : ぬいぐるみから学ぶ3DCGとシミュレーション
オーム社, 2021.5
- タイトル別名
-
縫う : コンピュータグラフィックス : ぬいぐるみから学ぶ3DCGとシミュレーション
- タイトル読み
-
ヌウ コンピュータ グラフィックス : ヌイグルミ カラ マナブ 3D CG ト シミュレーション
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全80件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
手芸を通してCGの基本やシミュレーションの考えかたがわかるってホント?
目次
- 0 手芸とデジタルファブリケーション
- 1 ステンシル×画像表現
- 2 パッチワーク×陰影処理
- 3 あみぐるみ×形状表現
- 4 ぬいぐるみ×物理演算
- 5 カバー×集合演算
- 6 ビーズ細工×経路計画
- 7 設計製作支援×拡張現実
- 8 Blenderでモデリングしてみよう
「BOOKデータベース」 より