グローバルビジネスと企業戦略 : 経営学で捉える多国籍企業 Global business and corporate strategy : multinational corporations from a management perspective

Bibliographic Information

グローバルビジネスと企業戦略 : 経営学で捉える多国籍企業 = Global business and corporate strategy : multinational corporations from a management perspective

岩谷昌樹著

法律文化社, 2021.8

Title Transcription

グローバル ビジネス ト キギョウ センリャク : ケイエイガク デ トラエル タコクセキ キギョウ

Available at  / 115 libraries

Note

参考文献あり

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 グローバルビジネスとは何か
  • 第2章 サムスン電子が世界市場を制した理由—ハードボール戦略
  • 第3章 ラグジュアリーブランド経営の戦略—市場づくりの法則
  • 第4章 企業の多角化戦略—ヴァージングループを事例として
  • 第5章 世界三大市場に挑戦する企業の戦略
  • 第6章 鴻海によるシャープ買収はなぜ起こったか
  • 第7章 世界最大の小売企業に学ぶコスト・リーダーシップ戦略
  • 第8章 航空会社に見る人材活用戦略
  • 第9章 多国籍企業の戦略問題

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BC09087061
  • ISBN
    • 9784589041692
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    京都
  • Pages/Volumes
    iv, 167p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top