グローバルビジネスと企業戦略 : 経営学で捉える多国籍企業 Global business and corporate strategy : multinational corporations from a management perspective
Author(s)
Bibliographic Information
グローバルビジネスと企業戦略 : 経営学で捉える多国籍企業 = Global business and corporate strategy : multinational corporations from a management perspective
法律文化社, 2021.8
- Title Transcription
-
グローバル ビジネス ト キギョウ センリャク : ケイエイガク デ トラエル タコクセキ キギョウ
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 115 libraries
-
Library, Institute of Developing Economies, Japan External Trade Organization図
G||658.114||G61991210
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献あり
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 グローバルビジネスとは何か
- 第2章 サムスン電子が世界市場を制した理由—ハードボール戦略
- 第3章 ラグジュアリーブランド経営の戦略—市場づくりの法則
- 第4章 企業の多角化戦略—ヴァージングループを事例として
- 第5章 世界三大市場に挑戦する企業の戦略
- 第6章 鴻海によるシャープ買収はなぜ起こったか
- 第7章 世界最大の小売企業に学ぶコスト・リーダーシップ戦略
- 第8章 航空会社に見る人材活用戦略
- 第9章 多国籍企業の戦略問題
by "BOOK database"