シャトレーゼは、なぜ「おいしくて安い」のか

著者

    • 齊藤, 寛 サイトウ, ヒロシ

書誌事項

シャトレーゼは、なぜ「おいしくて安い」のか

齊藤寛著

CCCメディアハウス, 2021.9

タイトル別名

シャトレーゼはなぜおいしくて安いのか

タイトル読み

シャトレーゼ ワ、ナゼ「オイシクテ ヤスイ」ノカ

大学図書館所蔵 件 / 49

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

10期連続売上増!ほかがやらないことにチャレンジ。新規参入は厳しいところから。広告は出さない。勝ち続ける独自戦略。

目次

  • 第1章 発想の原点(困ったときこそ知恵が出る;工場直売店という発想 ほか)
  • 第2章 おいしさへのこだわり—素材が決め手の商品戦略(ファームファクトリー構想;契約農家との取引がもたらすもの ほか)
  • 第3章 ブランド認知とファンベースの拡大(どこまでもお客様目線でありたい;ブランド認知力を上げる戦略的広報活動 ほか)
  • 第4章 新業態「YATSUDOKI」と海外事業の展開(「YATSUDOKI」で都市部へ進出;シャトレーゼの海外戦略)
  • 第5章 家業的企業経営の真髄(家業的企業経営を進める;グループ企業のプラットフォーム)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC09856530
  • ISBN
    • 9784484212289
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    215p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ