電通現役戦略プランナーのヒットをつくる「調べ方」の教科書 : あなたの商品がもっと売れるマーケティングリサーチ術
著者
書誌事項
電通現役戦略プランナーのヒットをつくる「調べ方」の教科書 : あなたの商品がもっと売れるマーケティングリサーチ術
PHP研究所, 2021.10
- タイトル別名
-
Marketing research techniques to make a hit product
ヒットをつくる「調べ方」の教科書 : 電通現役戦略プランナーの : あなたの商品がもっと売れるマーケティングリサーチ術
電通現役戦略プランナーのヒットをつくる調べ方の教科書
- タイトル読み
-
デンツウ ゲンエキ センリャク プランナー ノ ヒット オ ツクル「シラベカタ」ノ キョウカショ : アナタ ノ ショウヒン ガ モット ウレル マーケティング リサーチジュツ
大学図書館所蔵 件 / 全83件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p501
内容説明・目次
内容説明
電通マーケティング部門で新人が必ず教わる基本技を1冊に凝縮!商品企画・開発、営業、宣伝、販促…ベテランの学び直しにも最適!
目次
- 第1章 売れない商品は「ターゲット」「セールスポイント」がズレている
- 第2章 「ターゲット」「セールスポイント」を絞り込む3つのステップ
- 第3章 リサーチの実践1 アイデアを形にして検証するリサーチ
- 第4章 リサーチの実践2 ヒットをつくる「市場分析」
- 第5章 リサーチの実践3 ヒットをつくる「顧客分析」
- 第6章 リサーチの実践4 ヒットをつくる「競合分析」
- 第7章 リサーチの実践5 ヒットをつくる「自社分析」
- 第8章 リサーチの実践6 売り続けるためのリサーチ
- 第9章 リサーチにつまずいたら読む章
「BOOKデータベース」 より