Z世代マーケティング : 世界を激変させるニューノーマル
著者
書誌事項
Z世代マーケティング : 世界を激変させるニューノーマル
ハーパーコリンズ・ジャパン, 2021.10
- タイトル別名
-
Zconomy
Zconomy : how Gen Z will change the future of business -- and what to do about it
- タイトル読み
-
Z セダイ マーケティング : セカイ オ ゲキヘン サセル ニュー ノーマル
大学図書館所蔵 全143件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
原著 (New York : HarperCollins publishers, 2020) の翻訳
内容説明・目次
内容説明
生まれたときからデジタルデバイスに触れ、多感な年頃にコロナ禍を経験しているZ世代。彼らはどのようにしてモノを買うのか?Z世代に効果的な宣伝・販売・クチコミは?何を求め、どんな生活や人生を理想とするのか?Z世代の働き方とは?やる気を引き出すには?Z世代によって業界の未来はどう変わる?数年後に市場の主役となるZ世代の行動様式を詳細に読み解く、最前線のマーケティング書!
目次
- はじめに—Z世代がやってきた!
- 第1部 Zたちが生きる世界(ニューノーマルへようこそ;「世代」を再定義する;Z世代が見てきたもの ほか)
- 第2部 最強世代を顧客化する(Z時代のブランド構築;Z世代の消費行動;Z世代を優良顧客にするには ほか)
- 第3部 Z世代の「働き方」(Z世代への正しい求人活動;長期的戦力の採用と育成)
- Z世代と10の大変容
- Zの時代は始まったばかり
「BOOKデータベース」 より