Z世代マーケティング : 世界を激変させるニューノーマル
著者
書誌事項
Z世代マーケティング : 世界を激変させるニューノーマル
ハーパーコリンズ・ジャパン, 2021.10
- タイトル別名
-
Zconomy
Zconomy : how Gen Z will change the future of business -- and what to do about it
- タイトル読み
-
Z セダイ マーケティング : セカイ オ ゲキヘン サセル ニュー ノーマル
大学図書館所蔵 件 / 全143件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原著 (New York : HarperCollins publishers, 2020) の翻訳
内容説明・目次
内容説明
生まれたときからデジタルデバイスに触れ、多感な年頃にコロナ禍を経験しているZ世代。彼らはどのようにしてモノを買うのか?Z世代に効果的な宣伝・販売・クチコミは?何を求め、どんな生活や人生を理想とするのか?Z世代の働き方とは?やる気を引き出すには?Z世代によって業界の未来はどう変わる?数年後に市場の主役となるZ世代の行動様式を詳細に読み解く、最前線のマーケティング書!
目次
- はじめに—Z世代がやってきた!
- 第1部 Zたちが生きる世界(ニューノーマルへようこそ;「世代」を再定義する;Z世代が見てきたもの ほか)
- 第2部 最強世代を顧客化する(Z時代のブランド構築;Z世代の消費行動;Z世代を優良顧客にするには ほか)
- 第3部 Z世代の「働き方」(Z世代への正しい求人活動;長期的戦力の採用と育成)
- Z世代と10の大変容
- Zの時代は始まったばかり
「BOOKデータベース」 より