現代マーケティング論 : 図表でわかる!

書誌事項

現代マーケティング論 : 図表でわかる!

金成洙著

白桃書房, 2021.11

タイトル別名

Modern marketing theory

図表でわかる!現代マーケティング論

図表でわかる現代マーケティング論

タイトル読み

ゲンダイ マーケティング ロン : ズヒョウ デ ワカル!

注記

さらなる学習と研究のための参考文献: p274-275

内容説明・目次

目次

  • 第1部 マーケティングの基礎編(マーケティングへようこそ;マーケティング・マネジメント・プロセスと戦略策定)
  • 第2部 マーケット分析編(消費者行動分析;マーケットデータ分析;競争構造と競争戦略の分析)
  • 第3部 消費者への対応編(プロダクト戦略;ブランディング戦略;プライシング戦略;チャネル戦略;コミュニケーション戦略)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BC11102011
  • ISBN
    • 9784561652403
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xvi, 288p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ