現代マーケティング論 : 図表でわかる!
著者
書誌事項
現代マーケティング論 : 図表でわかる!
白桃書房, 2021.11
- タイトル別名
-
Modern marketing theory
図表でわかる!現代マーケティング論
図表でわかる現代マーケティング論
- タイトル読み
-
ゲンダイ マーケティング ロン : ズヒョウ デ ワカル!
大学図書館所蔵 全88件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
さらなる学習と研究のための参考文献: p274-275
内容説明・目次
目次
- 第1部 マーケティングの基礎編(マーケティングへようこそ;マーケティング・マネジメント・プロセスと戦略策定)
- 第2部 マーケット分析編(消費者行動分析;マーケットデータ分析;競争構造と競争戦略の分析)
- 第3部 消費者への対応編(プロダクト戦略;ブランディング戦略;プライシング戦略;チャネル戦略;コミュニケーション戦略)
「BOOKデータベース」 より