現代マーケティング論 : 図表でわかる!
著者
書誌事項
現代マーケティング論 : 図表でわかる!
白桃書房, 2021.11
- タイトル別名
-
Modern marketing theory
図表でわかる!現代マーケティング論
図表でわかる現代マーケティング論
- タイトル読み
-
ゲンダイ マーケティング ロン : ズヒョウ デ ワカル!
大学図書館所蔵 件 / 全88件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
さらなる学習と研究のための参考文献: p274-275
内容説明・目次
目次
- 第1部 マーケティングの基礎編(マーケティングへようこそ;マーケティング・マネジメント・プロセスと戦略策定)
- 第2部 マーケット分析編(消費者行動分析;マーケットデータ分析;競争構造と競争戦略の分析)
- 第3部 消費者への対応編(プロダクト戦略;ブランディング戦略;プライシング戦略;チャネル戦略;コミュニケーション戦略)
「BOOKデータベース」 より