マーケティングの技法 The art of marketing

書誌事項

マーケティングの技法 = The art of marketing

音部大輔著

宣伝会議, 2021.12

タイトル別名

マーケティングの技法 : パーセプションフロー・モデル全解説

マーケティングの技法 : パーセプションフローモデル全解説

タイトル読み

マーケティング ノ ギホウ = The art of marketing

大学図書館所蔵 件 / 82

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p300-301

内容説明・目次

目次

  • 1章 開発の背景
  • 2章 パーセプションフロー・モデルの概要
  • 3章 「全体最適」の実現による効用
  • 4章 各部門の力を引き出す使い方
  • 5章 パーセプションフロー・モデルのつくり方
  • 6章 成功につながる検証の仕方

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC11349331
  • ISBN
    • 9784883355259
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    302p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ