書誌事項

究極のブランディング : 美意識と経営を融合する

長沢伸也, 石塚千賀子, 得能摩利子著

中央公論新社, 2022.3

タイトル別名

Ultimate branding

タイトル読み

キュウキョク ノ ブランディング : ビイシキ ト ケイエイ オ ユウゴウ スル

大学図書館所蔵 件 / 54

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

経営はラグジュアリーブランドを手本にしよう。こだわりの製品作り、こだわりのサービス、こだわりの経営からビジネスの道が開く。

目次

  • 第1部 ブランド原論(強いブランド—その定義と要件;ブランドマネジメントの考え方;ブランドの完成)
  • 第2部 ブランドの顧客接点(強いブランドとは—一流のブランドは一流の顧客接点でつくられる;ブランドマネジメント—競争力のある顧客接点をいかにつくるか;ブランドを完成させる—ブランドは顧客のコンステレーションの中で生きる)
  • 第3部 ブランド経営論(経営参画まで;ブランドマネジメントの実際;ブランドの未来)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC13481919
  • ISBN
    • 9784120055195
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    235p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ