書誌事項

1からのマーケティング分析

恩藏直人, 冨田健司編著

碩学舎 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2022.3

第2版

タイトル別名

The 1st step to marketing analysis

1からのマーケティング分析

タイトル読み

1 カラノ マーケティング ブンセキ

大学図書館所蔵 件 / 131

この図書・雑誌をさがす

注記

文献: 章末

次に読んでほしい本: 各章末

内容説明・目次

内容説明

具体的な商品やサービスの事例から解説。マーケティングなど実際のビジネスに応用できるスキルが身につく!

目次

  • 第1部 マーケティング分析の概要(マーケティング分析の楽しさ;マーケティング分析の手順;仮説検証)
  • 第2部 データの集計(サンプリング;グラフ;平均と標準偏差)
  • 第3部 マーケティング分析の方法(相関分析;χ2検定;t検定;分散分析;回帰分析)
  • 第4部 発展編(因子分析;コンジョイント分析;共分散構造分析;質問表の作成)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ