1からのマーケティング分析
著者
書誌事項
1からのマーケティング分析
碩学舎 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2022.3
第2版
- タイトル別名
-
The 1st step to marketing analysis
1からのマーケティング分析
- タイトル読み
-
1 カラノ マーケティング ブンセキ
大学図書館所蔵 件 / 全131件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: 章末
次に読んでほしい本: 各章末
内容説明・目次
内容説明
具体的な商品やサービスの事例から解説。マーケティングなど実際のビジネスに応用できるスキルが身につく!
目次
- 第1部 マーケティング分析の概要(マーケティング分析の楽しさ;マーケティング分析の手順;仮説検証)
- 第2部 データの集計(サンプリング;グラフ;平均と標準偏差)
- 第3部 マーケティング分析の方法(相関分析;χ2検定;t検定;分散分析;回帰分析)
- 第4部 発展編(因子分析;コンジョイント分析;共分散構造分析;質問表の作成)
「BOOKデータベース」 より