コールセンターもしもし日記 : ご意見ご要望、クレーム、恫喝…反論せずにお聞きします

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コールセンターもしもし日記 : ご意見ご要望、クレーム、恫喝…反論せずにお聞きします

吉川徹著

三五館シンシャ , フォレスト出版 (発売), 2022.4

タイトル読み

コール センター モシモシ ニッキ : ゴイケン ゴヨウボウ クレーム ドウカツ ハンロン セズニ オキキシマス

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内容説明・目次

内容説明

本書では、知られざるコールセンターの実態だけでなく、電話する側と受ける側の生々しい攻防、そしてそこに生きる人たちの人間模様を描いた。

目次

  • 第1章 コールセンターの異常な日常(怒鳴り声—「さっさと使えるようにしろ!」;派遣社員、男性歓迎—時給1400円の仕事 ほか)
  • 第2章 手強いクレーマーたち(もっとも手強いクレーマーとは?—怒り狂う声;上の者に代われ—管理職の悲哀 ほか)
  • 第3章 派遣社員の哀しみとやりがい(確定拠出年金って何?—銀行のコールセンター;人生設計—正体がバレないように ほか)
  • 第4章 私をバカにしないでください(浦島太郎—NTTおまとめ請求センター;レッテル貼り—課長からのプレッシャー ほか)

「BOOKデータベース」 より

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