ゲーム産業白書 The annual game industry report in 2021

書誌事項

ゲーム産業白書 = The annual game industry report in 2021

メディアクリエイト, 2022.5

  • 2022

タイトル読み

ゲーム サンギョウ ハクショ

大学図書館所蔵 件 / 19

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

新たな芽吹き。再統合、拡大、融合…!「遊び」を惹き起こす技術と業態。見えてきた2030年までの産業ベクトル、メタバースがもたらすゲーム「メタバース1.0」、NFTが加速させるゲームのサービス化、地方創生の担い手としてのeスポーツ。

目次

  • 01 市場動向&規模
  • 02 新品分析
  • 03 中古分析
  • 04 トレンド分析
  • 05 韓国・台湾市場
  • 06 業界各論
  • Appendix

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC14180995
  • ISBN
    • 9784909977199
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    201p, 図版 [2] p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ