個別最適な学び・協働的な学びを実現する「学びの文脈」 : 学級・授業・学校づくりの実践プラン
著者
書誌事項
個別最適な学び・協働的な学びを実現する「学びの文脈」 : 学級・授業・学校づくりの実践プラン
明治図書出版, 2022.8
- タイトル読み
-
コベツ サイテキ ナ マナビ キョウドウテキ ナ マナビ オ ジツゲン スル マナビ ノ ブンミャク : ガッキュウ ジュギョウ ガッコウズクリ ノ ジッセン プラン
大学図書館所蔵 件 / 全32件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: p155-157
内容説明・目次
目次
- 第1章 令和の日本型教育が目指す子供の学びの姿(「個別最適な学び」を創る主体は誰か;「協働的な学び」の根底にあるもの ほか)
- 第2章 「個別最適な学び」「協働的な学び」と「主体的・対話的で深い学び」(「主体的な学び」につながる「個別最適な学び」;「対話的な学び」と重なり合う「協働的な学び」 ほか)
- 第3章 「個別最適な学び」「協働的な学び」の文脈を創る(学びの文脈を創るとは;学びの文脈を可視化し見える化する“Learning・Mountain” ほか)
- 第4章 「個別最適な学び」「協働的な学び」の文脈を創る実践プラン(学級づくり;授業づくり ほか)
「BOOKデータベース」 より