対話的事例シナリオを核とした教員養成カリキュラムの創造と評価方法の開発研究

書誌事項

対話的事例シナリオを核とした教員養成カリキュラムの創造と評価方法の開発研究

山田康彦研究代表

(科学研究費助成事業基盤研究(C), 令和元年度-3年度 . 研究報告書||ケンキュウ ホウコクショ)

[山田康彦], 2022.3

タイトル読み

タイワテキ ジレイ シナリオ オ カク ト シ タ キョウイン ヨウセイ カリキュラム ノ ソウゾウ ト ヒョウカ ホウホウ ノ カイハツ ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号: 19K02812

引用・参考文献: 各章末

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC17157231
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [津]
  • ページ数/冊数
    153p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ