入門・マーケティング戦略

Bibliographic Information

入門・マーケティング戦略

池尾恭一著

有斐閣, 2022.11

新版

Other Title

Lecture on marketing strategy

入門マーケティング戦略

Title Transcription

ニュウモン・マーケティング センリャク

Available at  / 135 libraries

Note

さらなる学習のための文献ガイド: p339-344

参考文献一覧: p345-353

索引:p355-366

Description and Table of Contents

Description

マーケティングの標準的な思考法を身につけられる好評テキストを新版化!新版化にあたり、デジタル化の進展やサービス・マーケティングの浸透、コロナ禍への対応など、最先端の動向を取り入れた。戦略立案に必要な知識と手順を説き明かす、学生、ビジネスパーソンの必読書。

Table of Contents

  • 序章 マーケティングへの招待
  • 第1部 環境分析(競争環境;市場環境;流通環境)
  • 第2部 マーケティング戦略形成(市場機会の探索と評価;需要多様性への対応;価値提供と競争優位 ほか)
  • 第3部 マーケティング・ミックスの策定(製品政策;価格政策;プロモーション政策 ほか)
  • さらなる学習のための文献ガイド

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BC18651175
  • ISBN
    • 9784641166035
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xii, 366p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top