ザ・ブランド・マーケティング : 「なぜみんなあのブランドが好きなのか」をロジカルする The Brand Marketing

書誌事項

ザ・ブランド・マーケティング : 「なぜみんなあのブランドが好きなのか」をロジカルする = The Brand Marketing

スコット・ベドベリ, スティーヴン・フェニケル著 ; 土屋京子訳

実業之日本社, 2022.12

タイトル別名

A new brand world

Brand marketing : a new brand world

ザブランドマーケティング : なぜみんなあのブランドが好きなのかをロジカルする

なぜみんなスターバックスに行きたがるのか?

タイトル読み

ザ・ブランド・マーケティング : 「ナゼ ミンナ アノ ブランド ガ スキ ナノカ」オ ロジカル スル

大学図書館所蔵 件 / 87

この図書・雑誌をさがす

注記

「なぜみんなスターバックスに行きたがるのか?」(講談社 2002年刊)の改題,大幅に加筆改定し解説を加えた新版

監修: 関野吉記

引用文献: p431

内容説明・目次

内容説明

スターバックス、ナイキを担当した超一流マーケッターが語る、インナーブランディング論!

目次

  • 序章 ブランド・マニアの告白
  • 第1章 ネコも杓子もブランド志向—第一のポイント 知名度だけでは生き残れない
  • 第2章 ブランドDNAを解読する—第二のポイント 汝自身を知れ。大きくするのは、それからだ
  • 第3章 ブランドの幅を広げる—第三のポイント ショーツをむりに伸ばしてはいけません
  • 第4章 心と響きあうブランド—第四のポイント モノを超えたきずなを育てよう
  • 第5章 ブランドを汚染から守る—第五のポイント どれも、だいじ
  • 第6章 ブランド・リーダーシップ—第六のポイント ブランドは子育てと同じ
  • 第7章 企業の巨大化とブランディング—第七のポイント ゾウにダンスを教えなさい
  • 第8章 ブランドの未来—第八のポイント 適切、シンプル、人間的

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD00213313
  • ISBN
    • 9784408650371
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    431p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ