老舗書店「有隣堂」が作る企業YouTubeの世界 : 創業100年超 : 「チャンネル登録」すら知らなかった社員が登録者数20万人に育てるまで

書誌事項

老舗書店「有隣堂」が作る企業YouTubeの世界 : 創業100年超 : 「チャンネル登録」すら知らなかった社員が登録者数20万人に育てるまで

有隣堂YouTubeチーム著

ホーム社 , 集英社 (発売), 2023.2

タイトル別名

老舗書店「有隣堂」が作る企業YouTubeの世界 : 「チャンネル登録」すら知らなかった社員が登録者数20万人に育てるまで

創業100年超老舗書店「有隣堂」が作る企業YouTubeの世界 : 「チャンネル登録」すら知らなかった社員が登録者数20万人に育てるまで

老舗書店有隣堂が作る企業YouTubeの世界 : 創業100年超 : チャンネル登録すら知らなかった社員が登録者数20万人に育てるまで

タイトル読み

シニセ ショテン ユウリンドウ ガ ツクル キギョウ You Tube ノ セカイ : ソウギョウ 100ネンチョウ : チャンネル トウロク スラ シラナカッタ シャイン ガ トウロクシャスウ 20マンニン ニ ソダテル マデ

大学図書館所蔵 件 / 28

この図書・雑誌をさがす

注記

「有隣堂しか知らない世界」のあゆみ: p3

内容説明・目次

内容説明

同業他社も注目する「自由すぎる」企業YouTubeはこうして生まれた!!

目次

  • 第1章 はじまりは社長の一声(はじまりは社長の一声;知識ゼロからはじめるYouTube ほか)
  • 第2章 振り切ったリニューアルへ(リニューアル変更点1 商品愛と知識のあるスタッフを出す;リニューアル変更点2 「有隣堂」の名前を出す ほか)
  • 第3章 10万人達成までの道のり(次の目標は10万人!企画の幅を広げる4つの方向性;成功した企画1 メーカーさんの“秘話”に感動 ほか)
  • 第4章 信じて続けて見えてきた世界(「銀の盾」の次の目標;ブッコローのぬいぐるみは即完売 グッズビジネスの勝算 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ