子どもの「できた!」を支援するCO-OPアプローチ : 認知ストラテジーを用いた作業遂行の問題解決法

著者

書誌事項

子どもの「できた!」を支援するCO-OPアプローチ : 認知ストラテジーを用いた作業遂行の問題解決法

ヘレン・J.ポラタイコ, アンジェラ・マンディッチ著 ; 古賀祥子訳

金子書房, 2023.3

タイトル別名

Enabling occupation in children : the cognitive orientation to daily occupational performance (CO-OP) approach

タイトル読み

コドモ ノ デキタ オ シエン スル COOP アプローチ : ニンチ ストラテジー オ モチイタ サギョウ スイコウ ノ モンダイ カイケツホウ

大学図書館所蔵 件 / 43

この図書・雑誌をさがす

注記

監訳: 塩津裕康, 岩永竜一郎

ダウンロードして使えるCO-OPツールキットつき!

文献: p171-179

内容説明・目次

目次

  • 1章 子どもの「できた!」を支援する
  • 2章 子どもの作業の可能性についての視点:CO‐OPの基盤
  • 3章 CO‐OPプロトコル:アプローチの実践
  • 4章 CO‐OPの事例シナリオ
  • 5章 CO‐OPツールキット
  • 6章 自習ガイド

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD01439424
  • ISBN
    • 9784760824472
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xvii, 181p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ