書誌事項

マーケティング

阿久津聡監修

(サクッとわかるビジネス教養)

新星出版社, 2023.3

タイトル読み

マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 68

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

マーケティングの基本と企業の戦略がよくわかる!「顧客」に刺さる戦術の手法がわかる!ブランドマーケティングの第一人者が伝授!

目次

  • 第1章 まずはこれだけ押さえよう!マーケターの視点・キホンのキ(マーケティングの舞台となる市場 その登場人物を紹介!;すべては市場にあり ほか)
  • 第2章 日々の実践で心がけたい マーケティングの定石(マーケティングの流れとは;日常にあるマーケティング ほか)
  • 第3章 先達に学べ!日本の有名マーケティング戦略7選(マーケティングとは「実践」の学問である;自社の特徴を最大限生かす経営コンセプト ほか)
  • 第4章 時代の変化に適応する 最先端のマーケティングを学ぶ(現代マーケティングの2つのキーワード ブランドとデジタル;現代市場では「存在意義」が必要 ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD01816733
  • ISBN
    • 9784405120211
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    191p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ