マーケティングの力 : 最重要概念・理論枠組み集
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングの力 : 最重要概念・理論枠組み集
有斐閣, 2023.5
- Other Title
-
The power of marketing
マーケティングの力 : 最重要概念理論枠組み集
- Title Transcription
-
マーケティング ノ チカラ : サイジュウヨウ ガイネン リロン ワクグミシュウ
Available at / 207 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献一覧: p279-335
Description and Table of Contents
Description
現代マーケティングの全体像がここに。マーケティングの重要概念・理論枠組みを抽出し、最新の知見に基づいて説明。約90項目で構成し、網羅性を追求して、気鋭の執筆陣が3頁ずつ簡潔明瞭に解説する。代表的な論文を広く参照し、学習ガイドとしての役割も果たす、学生にもビジネスパーソンにも必携の書。
Table of Contents
- 第1章 戦略枠組みの力
- 第2章 顧客理解の力
- 第3章 ブランドの力
- 第4章 コミュニケーションの力
- 第5章 マーケティング・チャネルの力
- 第6章 データ分析の力
by "BOOK database"