マーケティングの力 : 最重要概念・理論枠組み集

書誌事項

マーケティングの力 : 最重要概念・理論枠組み集

恩藏直人, 坂下玄哲編

有斐閣, 2023.5

タイトル別名

The power of marketing

マーケティングの力 : 最重要概念理論枠組み集

タイトル読み

マーケティング ノ チカラ : サイジュウヨウ ガイネン リロン ワクグミシュウ

大学図書館所蔵 件 / 174

注記

参考文献一覧: p279-335

内容説明・目次

内容説明

現代マーケティングの全体像がここに。マーケティングの重要概念・理論枠組みを抽出し、最新の知見に基づいて説明。約90項目で構成し、網羅性を追求して、気鋭の執筆陣が3頁ずつ簡潔明瞭に解説する。代表的な論文を広く参照し、学習ガイドとしての役割も果たす、学生にもビジネスパーソンにも必携の書。

目次

  • 第1章 戦略枠組みの力
  • 第2章 顧客理解の力
  • 第3章 ブランドの力
  • 第4章 コミュニケーションの力
  • 第5章 マーケティング・チャネルの力
  • 第6章 データ分析の力

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD02026973
  • ISBN
    • 9784641166134
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiii, 350p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ