マーケティングの力 : 最重要概念・理論枠組み集
著者
書誌事項
マーケティングの力 : 最重要概念・理論枠組み集
有斐閣, 2023.5
- タイトル別名
-
The power of marketing
マーケティングの力 : 最重要概念理論枠組み集
- タイトル読み
-
マーケティング ノ チカラ : サイジュウヨウ ガイネン リロン ワクグミシュウ
大学図書館所蔵 件 / 全174件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献一覧: p279-335
内容説明・目次
内容説明
現代マーケティングの全体像がここに。マーケティングの重要概念・理論枠組みを抽出し、最新の知見に基づいて説明。約90項目で構成し、網羅性を追求して、気鋭の執筆陣が3頁ずつ簡潔明瞭に解説する。代表的な論文を広く参照し、学習ガイドとしての役割も果たす、学生にもビジネスパーソンにも必携の書。
目次
- 第1章 戦略枠組みの力
- 第2章 顧客理解の力
- 第3章 ブランドの力
- 第4章 コミュニケーションの力
- 第5章 マーケティング・チャネルの力
- 第6章 データ分析の力
「BOOKデータベース」 より