マーケティングの力 : 最重要概念・理論枠組み集

Bibliographic Information

マーケティングの力 : 最重要概念・理論枠組み集

恩藏直人, 坂下玄哲編

有斐閣, 2023.5

Other Title

The power of marketing

マーケティングの力 : 最重要概念理論枠組み集

Title Transcription

マーケティング ノ チカラ : サイジュウヨウ ガイネン リロン ワクグミシュウ

Available at  / 207 libraries

Note

参考文献一覧: p279-335

Description and Table of Contents

Description

現代マーケティングの全体像がここに。マーケティングの重要概念・理論枠組みを抽出し、最新の知見に基づいて説明。約90項目で構成し、網羅性を追求して、気鋭の執筆陣が3頁ずつ簡潔明瞭に解説する。代表的な論文を広く参照し、学習ガイドとしての役割も果たす、学生にもビジネスパーソンにも必携の書。

Table of Contents

  • 第1章 戦略枠組みの力
  • 第2章 顧客理解の力
  • 第3章 ブランドの力
  • 第4章 コミュニケーションの力
  • 第5章 マーケティング・チャネルの力
  • 第6章 データ分析の力

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BD02026973
  • ISBN
    • 9784641166134
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xiii, 350p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top