商業経営のマーケティング : 理論解釈から実態分析まで
Author(s)
Bibliographic Information
商業経営のマーケティング : 理論解釈から実態分析まで
創成社, 2023.4
増補版
- Title Transcription
-
ショウギョウ ケイエイ ノ マーケティング : リロン カイシャク カラ ジッタイ ブンセキ マデ
Available at / 36 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p279-283
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 商業の存立と役割
- 第2章 マーケティングとマーチャンダイジング
- 第3章 商業の理論仮説と商品分類
- 第4章 流通構造と物流
- 第5章 卸売業
- 第6章 小売業
- 第7章 商業のグローバル化と日本的商慣行
- 第8章 中小商業の現状と今後の展望
- 第9章 情報化社会とネットビジネス
by "BOOK database"