商業経営のマーケティング : 理論解釈から実態分析まで

Bibliographic Information

商業経営のマーケティング : 理論解釈から実態分析まで

中原龍輝著

創成社, 2023.4

増補版

Title Transcription

ショウギョウ ケイエイ ノ マーケティング : リロン カイシャク カラ ジッタイ ブンセキ マデ

Available at  / 36 libraries

Note

参考文献: p279-283

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 商業の存立と役割
  • 第2章 マーケティングとマーチャンダイジング
  • 第3章 商業の理論仮説と商品分類
  • 第4章 流通構造と物流
  • 第5章 卸売業
  • 第6章 小売業
  • 第7章 商業のグローバル化と日本的商慣行
  • 第8章 中小商業の現状と今後の展望
  • 第9章 情報化社会とネットビジネス

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BD02130283
  • ISBN
    • 9784794426178
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xiii, 287p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top