エモ消費 : 世代を超えたヒットの新ルール
著者
書誌事項
エモ消費 : 世代を超えたヒットの新ルール
クロスメディア・パブリッシング , インプレス (発売), 2023.6
- タイトル読み
-
エモ ショウヒ : セダイ オ コエタ ヒット ノ シンルール
大学図書館所蔵 件 / 全72件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
三菱UFJ銀行、SUNTORY、花王、関西電力、損保ジャパン、超有名企業が求める全業界必須のヒット術。
目次
- 第1章 「エモ」が自分にとっての「買う理由」になる(ヒットの媒介者となる人たち;SNSを通して全世代に拡散する ほか)
- 第2章 「エモ」が生まれる場所(「エモ」がすべてを解決する;消費者が本当に得たい情報とは何か ほか)
- 第3章 ハッピーな共感を生み出す「エモシチュエーション」(実在するターゲットからエモを探る;「Z世代」ではなく「人」を理解する ほか)
- 第4章 小さな幸せを可視化する「エモクリエイティブ」(最も拡散を生みやすい媒体は;「エモ脚本」を作る ほか)
「BOOKデータベース」 より