エモ消費 : 世代を超えたヒットの新ルール

書誌事項

エモ消費 : 世代を超えたヒットの新ルール

今瀧健登著

クロスメディア・パブリッシング , インプレス (発売), 2023.6

タイトル読み

エモ ショウヒ : セダイ オ コエタ ヒット ノ シンルール

大学図書館所蔵 件 / 72

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

三菱UFJ銀行、SUNTORY、花王、関西電力、損保ジャパン、超有名企業が求める全業界必須のヒット術。

目次

  • 第1章 「エモ」が自分にとっての「買う理由」になる(ヒットの媒介者となる人たち;SNSを通して全世代に拡散する ほか)
  • 第2章 「エモ」が生まれる場所(「エモ」がすべてを解決する;消費者が本当に得たい情報とは何か ほか)
  • 第3章 ハッピーな共感を生み出す「エモシチュエーション」(実在するターゲットからエモを探る;「Z世代」ではなく「人」を理解する ほか)
  • 第4章 小さな幸せを可視化する「エモクリエイティブ」(最も拡散を生みやすい媒体は;「エモ脚本」を作る ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD0233831X
  • ISBN
    • 9784295408352
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    239p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ