3DCGの数理と応用
著者
書誌事項
3DCGの数理と応用
(メディアテクノロジーシリーズ, 1)
コロナ社, 2023.7
- タイトル別名
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Mathematics and applications of 3DCG
- タイトル読み
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3D CG ノ スウリ ト オウヨウ
電子リソースにアクセスする 全1件
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3DCGの数理と応用
2023.7.
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3DCGの数理と応用
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注記
その他の著者: 土橋宜典, 向井智彦, 藤澤誠
引用・参考文献: p[227]-238
内容説明・目次
目次
- 第1章 サーフェスメッシュによる形状処理(序論;スムージング ほか)
- 第2章 レンダリング(序論;陰影計算 ほか)
- 第3章 キャラクタアニメーション(序論;キャラクタアニメーションの基礎 ほか)
- 第4章 物理シミュレーション(序論;剛体シミュレーション ほか)
「BOOKデータベース」 より