価格支配力とマーケティング

Author(s)

Bibliographic Information

価格支配力とマーケティング

菅野誠二 [ほか] 著

クロスメディア・パブリッシング , インプレス (発売), 2023.7

Other Title

Create the pricing power through marketing innovation

Title Transcription

カカク シハイリョク ト マーケティング

Available at  / 45 libraries

Note

その他の著者: 千葉尚志, 松岡泰之, 村田真之助, 川﨑稔

Description and Table of Contents

Description

インフレ、増税、リセッション―。繰り返される逆境に勝ち続ける価値・ブランド・値決めの秘密は「相場をつくるイノベーションの“型”」にあった。価格競争ではなく、技法と文化で顧客を惹きつけ、「上澄み」価格をつくりだせ!高収益&長期的シェア独占企業62の事例に学ぶ。

Table of Contents

  • 序章 マーケティング・イノベーションが生み出す「価格支配力」
  • 第1部 PRICING POWER―価格支配力とマーケティング
  • 第2部 WHY―未来のシナリオを逆算で描く
  • 第3部 WHO―幸せにしたい顧客をファンにする
  • 第4部 WHAT―ビジネスモデルとブランドで競争優位を創造する
  • 第5部 HOW―価格支配力を実装する
  • 第6部 CULTURE―仕事の作法と組織の文化

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BD03130915
  • ISBN
    • 9784295408468
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京,東京
  • Pages/Volumes
    593p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top