価格支配力とマーケティング
著者
書誌事項
価格支配力とマーケティング
クロスメディア・パブリッシング , インプレス (発売), 2023.7
- タイトル別名
-
Create the pricing power through marketing innovation
- タイトル読み
-
カカク シハイリョク ト マーケティング
並立書誌 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全45件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 千葉尚志, 松岡泰之, 村田真之助, 川﨑稔
内容説明・目次
内容説明
インフレ、増税、リセッション―。繰り返される逆境に勝ち続ける価値・ブランド・値決めの秘密は「相場をつくるイノベーションの“型”」にあった。価格競争ではなく、技法と文化で顧客を惹きつけ、「上澄み」価格をつくりだせ!高収益&長期的シェア独占企業62の事例に学ぶ。
目次
- 序章 マーケティング・イノベーションが生み出す「価格支配力」
- 第1部 PRICING POWER―価格支配力とマーケティング
- 第2部 WHY―未来のシナリオを逆算で描く
- 第3部 WHO―幸せにしたい顧客をファンにする
- 第4部 WHAT―ビジネスモデルとブランドで競争優位を創造する
- 第5部 HOW―価格支配力を実装する
- 第6部 CULTURE―仕事の作法と組織の文化
「BOOKデータベース」 より