健康食品マーケティング3.0 : 機能性・エビデンス全盛時代を勝ち抜く戦略

著者

    • 渡邉, 憲和 ワタナベ, ノリカズ

書誌事項

健康食品マーケティング3.0 : 機能性・エビデンス全盛時代を勝ち抜く戦略

渡邉憲和著

クロスメディア・パブリッシング , インプレス (発売), 2023.9

タイトル別名

Marketing of healthy foods 3.0

健康食品マーケティング3.0 : 機能性エビデンス全盛時代を勝ち抜く戦略

タイトル読み

ケンコウ ショクヒン マーケティング 3.0 : キノウセイ エビデンス ゼンセイ ジダイ オ カチヌク センリャク

大学図書館所蔵 件 / 18

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p254-255

内容説明・目次

内容説明

業界トップクラスの専門家が教える!機能性表示食品制度を正しく理解して、商品価値を最大化させるメソッド。商品開発、広告宣伝、届出実務、法規制。売れる仕組みがこの一冊でわかる!

目次

  • 1 3つの時代に分けて振り返る健康食品と食品機能性制度の歴史
  • 2 健康食品マーケティング3.0時代の制度を理解する
  • 3 健康食品マーケティング3.0時代の法規制を理解する
  • 4 機能性表示食品の届出を成功させるために必要な知識
  • 5 認知度と商品価値を高める広告戦略
  • 6 ヒット商品を生み出すためのマーケティング戦略
  • 7 健康食品の将来展望と商品開発のアイデア

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ