価値共創経営 : 営業受難時代の組織の在り方
著者
書誌事項
価値共創経営 : 営業受難時代の組織の在り方
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2023.10
- タイトル読み
-
カチ キョウソウ ケイエイ : エイギョウ ジュナン ジダイ ノ ソシキ ノ アリカタ
大学図書館所蔵 件 / 全35件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献あり
内容説明・目次
内容説明
顧客と価値を共創するために、営業組織は今こそ変貌すべきだ!アイリスオーヤマ、ロート製薬、メニコン、ソニー、パイオニア、大和証券、横河電機、アスクル、日立製作所などの先進企業事例を紹介。
目次
- 序章 なぜ価値共創機能を再構築する必要があるのか
- 第1章 販売から需要創造へ
- 第2章 売り切りからリカーリングへ
- 第3章 販売プロセスからカスタマージャーニーへ
- 第4章 売上目標から顧客の成功へ
- 第5章 マス顧客対応からロングテール対応へ
- 第6章 カスタマイズからスケールできるビジネスへ
- 第7章 代理店依存から代理店とともに行う需要創造へ
- 第8章 経営の在り方と組織機能の再定義
- 第9章 営業組織の再構築
「BOOKデータベース」 より