価値共創経営 : 営業受難時代の組織の在り方

書誌事項

価値共創経営 : 営業受難時代の組織の在り方

青嶋稔著

中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2023.10

タイトル読み

カチ キョウソウ ケイエイ : エイギョウ ジュナン ジダイ ノ ソシキ ノ アリカタ

大学図書館所蔵 件 / 35

この図書・雑誌をさがす

注記

文献あり

内容説明・目次

内容説明

顧客と価値を共創するために、営業組織は今こそ変貌すべきだ!アイリスオーヤマ、ロート製薬、メニコン、ソニー、パイオニア、大和証券、横河電機、アスクル、日立製作所などの先進企業事例を紹介。

目次

  • 序章 なぜ価値共創機能を再構築する必要があるのか
  • 第1章 販売から需要創造へ
  • 第2章 売り切りからリカーリングへ
  • 第3章 販売プロセスからカスタマージャーニーへ
  • 第4章 売上目標から顧客の成功へ
  • 第5章 マス顧客対応からロングテール対応へ
  • 第6章 カスタマイズからスケールできるビジネスへ
  • 第7章 代理店依存から代理店とともに行う需要創造へ
  • 第8章 経営の在り方と組織機能の再定義
  • 第9章 営業組織の再構築

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD04058223
  • ISBN
    • 9784502477317
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    ii, ix, 240p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ