スポーツ、アート、エンターテインメントにおける効果的なスポンサーシップ
著者
書誌事項
スポーツ、アート、エンターテインメントにおける効果的なスポンサーシップ
大修館書店, 2023.12
- タイトル別名
-
Sponsorship in marketing : effective partnerships in sports, arts and events
スポーツアートエンターテインメントにおける効果的なスポンサーシップ
効果的なスポンサーシップ : スポーツ、アート、エンターテインメントにおける
- タイトル読み
-
スポーツ、アート、エンターテインメント ニオケル コウカテキナ スポンサーシップ
大学図書館所蔵 件 / 全105件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原著第2版 (Routledge ,c2020) の翻訳
参照文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1部 スポンサーシップの背景と基礎知識(スポンサーシップとは;スポンサーシップのプロセス;パートナーになる;スポンサーシップのオーディエンス、戦略、目的)
- 第2部 スポンサーシップの本質的要素(スポンサーシップの仕組み;レバレッジとアクティベーション;ポートフォリオとロスター;スポンサーシップの成果の測定;スポンサーシップの評価;アンプッシュマーケティング;スポンサーシップ関係の始まり、管理、終了)
- 第3部 スポンサーシップの科学と新しい視点(スポンサーシップにおける記憶;スポンサーシップと社内オーディエンス;スポンサーシップにおける公共政策と社会的責任)
「BOOKデータベース」 より