スポーツ、アート、エンターテインメントにおける効果的なスポンサーシップ

書誌事項

スポーツ、アート、エンターテインメントにおける効果的なスポンサーシップ

ベティーナ・コーンウェル著 ; 佐藤晋太郎, 備前嘉文訳

大修館書店, 2023.12

タイトル別名

Sponsorship in marketing : effective partnerships in sports, arts and events

スポーツアートエンターテインメントにおける効果的なスポンサーシップ

効果的なスポンサーシップ : スポーツ、アート、エンターテインメントにおける

タイトル読み

スポーツ、アート、エンターテインメント ニオケル コウカテキナ スポンサーシップ

大学図書館所蔵 件 / 105

この図書・雑誌をさがす

注記

原著第2版 (Routledge ,c2020) の翻訳

参照文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 第1部 スポンサーシップの背景と基礎知識(スポンサーシップとは;スポンサーシップのプロセス;パートナーになる;スポンサーシップのオーディエンス、戦略、目的)
  • 第2部 スポンサーシップの本質的要素(スポンサーシップの仕組み;レバレッジとアクティベーション;ポートフォリオとロスター;スポンサーシップの成果の測定;スポンサーシップの評価;アンプッシュマーケティング;スポンサーシップ関係の始まり、管理、終了)
  • 第3部 スポンサーシップの科学と新しい視点(スポンサーシップにおける記憶;スポンサーシップと社内オーディエンス;スポンサーシップにおける公共政策と社会的責任)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ