世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか?

書誌事項

世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか?

イヴ・アナニア, イザベル・ミュスニク, フィリップ・ゲヨシェ著 ; 名取祥子訳

東洋経済新報社, 2023.12

タイトル別名

Le luxe contre-attaque : accélérations et disruptions

タイトル読み

セカイ ノ ラグジュアリー ブランド ワ イマ ナニ オ シテイルノカ?

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注記

監訳: 鈴木智子

原著 (Dunod, c2022) の翻訳

内容説明・目次

内容説明

新しい流通と顧客コミュニケーション、サステナビリティとサーキュラーエコノミー、ゲーム、NFT、メタバースなどのデジタル技術、モノからサービス、体験へ。コロナ危機後、破壊と変革を繰り返し、ますます成長する巨大産業の全貌に迫る!キーパーソン35人の証言も掲載。歴史や伝統だけではない、高付加価値・高収益企業へのヒントがここにある。

目次

  • 第1部 新しいラグジュアリー帝国の夜明け(新しい消費パターンに立ち向かう;ニューノーマルの到来;マネジメントが抱える課題;持続可能な開発に取り組む;いま求められる社会的責任;新たな顧客体験と新たなカスタマーインティマシー;ウェルネスという新領域)
  • 第2部 プレッシャーにさらされるラグジュアリー業界(コロナ禍のラグジュアリー業界;世界のラグジュアリー市場をリードするフランス;世界の羨望を集めるイタリア;スイス―第3のラグジュアリー大国;その他のヨーロッパのプレーヤー;北米―アクセシブルラグジュアリーの王国;アジア太平洋地域―ラグジュアリー業界の生命線;次世代を担う若手ブランド;さまざまな成長ドライバー)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD04729657
  • ISBN
    • 9784492558300
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    fre
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xvii, 521, 12p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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