世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか?

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世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか?

イヴ・アナニア, イザベル・ミュスニク, フィリップ・ゲヨシェ著 ; 名取祥子訳

東洋経済新報社, 2023.12

Other Title

Le luxe contre-attaque : accélérations et disruptions

Title Transcription

セカイ ノ ラグジュアリー ブランド ワ イマ ナニ オ シテイルノカ?

Available at  / 73 libraries

Note

監訳: 鈴木智子

原著 (Dunod, c2022) の翻訳

Description and Table of Contents

Description

新しい流通と顧客コミュニケーション、サステナビリティとサーキュラーエコノミー、ゲーム、NFT、メタバースなどのデジタル技術、モノからサービス、体験へ。コロナ危機後、破壊と変革を繰り返し、ますます成長する巨大産業の全貌に迫る!キーパーソン35人の証言も掲載。歴史や伝統だけではない、高付加価値・高収益企業へのヒントがここにある。

Table of Contents

  • 第1部 新しいラグジュアリー帝国の夜明け(新しい消費パターンに立ち向かう;ニューノーマルの到来;マネジメントが抱える課題;持続可能な開発に取り組む;いま求められる社会的責任;新たな顧客体験と新たなカスタマーインティマシー;ウェルネスという新領域)
  • 第2部 プレッシャーにさらされるラグジュアリー業界(コロナ禍のラグジュアリー業界;世界のラグジュアリー市場をリードするフランス;世界の羨望を集めるイタリア;スイス―第3のラグジュアリー大国;その他のヨーロッパのプレーヤー;北米―アクセシブルラグジュアリーの王国;アジア太平洋地域―ラグジュアリー業界の生命線;次世代を担う若手ブランド;さまざまな成長ドライバー)

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Details

  • NCID
    BD04729657
  • ISBN
    • 9784492558300
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    fre
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xvii, 521, 12p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
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