上質なホスピタリティサービスを提供する「察しのスキル」 : 客室乗務員はなぜ寄り添うことができるのか

書誌事項

上質なホスピタリティサービスを提供する「察しのスキル」 : 客室乗務員はなぜ寄り添うことができるのか

森きょうか著

晃洋書房, 2023.12

タイトル別名

上質なホスピタリティサービスを提供する察しのスキル : 客室乗務員はなぜ寄り添うことができるのか

タイトル読み

ジョウシツナ ホスピタリティ サービス オ テイキョウ スル サッシ ノ スキル : キャクシツ ジョウムイン ワ ナゼ ヨリソウ コト ガ デキルノカ

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注記

参考文献: 巻末p5-9

内容説明・目次

内容説明

心に残るワンランク上のホスピタリティサービスを実践する「察しのスキル」の身に付け方。顧客と共に喜びや感動を分かち合う。接客サービスを目指す。事例でわかるホスピタリティの教科書。

目次

  • 序章 「察しのスキル」の本質
  • 第1章 ホスピタリティサービスの実践のカギとなる「察しのスキル」
  • 第2章 「察しのスキル」を形成する客室乗務員の実像
  • 第3章 「察しのスキル」を形成する人を育てる
  • 第4章 航空会社の最前線‐国際線フライトに乗務する客室乗務員
  • 第5章 客室乗務員の「察しのスキル」形成の学習プロセスを促進する10の乗務経験
  • 第6章 客室乗務員の「察しのスキル」形成を促す職場のサポート
  • 終章 「察しのスキル」の展望

「BOOKデータベース」 より

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