上質なホスピタリティサービスを提供する「察しのスキル」 : 客室乗務員はなぜ寄り添うことができるのか
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書誌事項
上質なホスピタリティサービスを提供する「察しのスキル」 : 客室乗務員はなぜ寄り添うことができるのか
晃洋書房, 2023.12
- タイトル別名
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上質なホスピタリティサービスを提供する察しのスキル : 客室乗務員はなぜ寄り添うことができるのか
- タイトル読み
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ジョウシツナ ホスピタリティ サービス オ テイキョウ スル サッシ ノ スキル : キャクシツ ジョウムイン ワ ナゼ ヨリソウ コト ガ デキルノカ
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注記
参考文献: 巻末p5-9
内容説明・目次
内容説明
心に残るワンランク上のホスピタリティサービスを実践する「察しのスキル」の身に付け方。顧客と共に喜びや感動を分かち合う。接客サービスを目指す。事例でわかるホスピタリティの教科書。
目次
- 序章 「察しのスキル」の本質
- 第1章 ホスピタリティサービスの実践のカギとなる「察しのスキル」
- 第2章 「察しのスキル」を形成する客室乗務員の実像
- 第3章 「察しのスキル」を形成する人を育てる
- 第4章 航空会社の最前線‐国際線フライトに乗務する客室乗務員
- 第5章 客室乗務員の「察しのスキル」形成の学習プロセスを促進する10の乗務経験
- 第6章 客室乗務員の「察しのスキル」形成を促す職場のサポート
- 終章 「察しのスキル」の展望
「BOOKデータベース」 より