本屋のミライとカタチ : 新たな読者を創るために
著者
書誌事項
本屋のミライとカタチ : 新たな読者を創るために
PHP研究所, 2024.2
- タイトル別名
-
本屋のミライとカタチ : 新たな読者を創るために
- タイトル読み
-
ホンヤ ノ ミライ ト カタチ : アラタナ ドクシャ オ ツクル タメ ニ
大学図書館所蔵 件 / 全24件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
本書に登場する本: p257-259
内容説明・目次
内容説明
まだまだ「本屋」はこれから。書店の閉店、読書離れ、市場の衰退。それがどうした?本を読まない人たちに本の魅力を伝え、新たな読者が生まれることで、「本屋」の未来はもっと明るいものにできる。
目次
- 第1章 本屋とは誰か?(未顧客を顧客化していくために Interview―芹澤連(マーケティングサイエンティスト))
- 第2章 本への入口を創る(高校国語科教諭は本屋か?;TikTokerは本屋か?)
- 第3章 本への入口を広げる(異業種から学ぶ「新規顧客創出法」;プロレス業界のV字回復と本屋の未来)
- 座談会(有地和毅;花田菜々子;森本萌乃;山下優)新たな読者を創るためにできることは何か
「BOOKデータベース」 より