わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告

著者

書誌事項

わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告

石崎徹編著 ; 五十嵐正毅 [ほか著]

八千代出版, 2024.4

第3版

タイトル別名

マーケティング・コミュニケーションと広告 : わかりやすい

わかりやすいマーケティングコミュニケーションと広告

タイトル読み

ワカリヤスイ マーケティング・コミュニケーション ト コウコク

大学図書館所蔵 件 / 22

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の著者: 井上一郎, 松本大吾, 中野香織, 高畑泰, 峯尾圭

参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 1章 マーケティングとマーケティング・コミュニケーション
  • 2章 マーケティング・コミュニケーションの考え方
  • 3章 広告/マーケティング・コミュニケーション諸活動の定義と機能
  • 4章 広告/マーケティング・コミュニケーションのビジネス
  • 5章 コミュニケーション・プランニング
  • 6章 広告費と広告予算
  • 7章 アカウント・プランニングと広告クリエイティブ
  • 8章 コミュニケーション・メディア
  • 9章 広告効果と広告効果測定
  • 10章 広告/マーケティング・コミュニケーション規制
  • 11章 インターネットと広告
  • 12章 BtoB広告/マーケティング・コミュニケーション
  • 13章 グローバル広告/マーケティング・コミュニケーション
  • 14章 ソーシャル・マーケティングと広告/マーケティング・コミュニケーション
  • 15章 セールス・プロモーション
  • 16章 PRとパブリシティ戦略
  • 17章 クチコミ
  • 18章 ダイレクト・マーケティング
  • 19章 インストア・マーチャンダイジングとマーケティング・コミュニケーション

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ